ホーム 活動日記 活動予定 プロフィール お問い合わせ
小さな声が街を変える 支えあい・ともに生きる いのちを大切にする街づくり 武井誠 坂戸街づくりサイトです

武井誠・デイリーレポート(活動日記)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
デイリーレポートトップへ(最新記事ページへ)
昨日 今日 累計 活動日記をお読みいただき、ありがとうございます。
<< 市長、走友会の要望実現に意欲 | デイリーレポートトップへ | 思いはあふれているのですが…。 >>

一般質問通告、意見書の素案作りなど

 午前、衛生組合へ一般質問通告。印鑑を忘れて2往復(トホホ)。内容は震災の影響と、今後の対策について。

 午後、昨日産まれた孫の顔を見に病院へ。うれしいことはうれしいのですが、(昨日のツイッターにも書きましたが)母親は母乳に放射能が含まれていないか検査をするとのこと。なんという世の中だ!。責任者出てこい!!。

 夜、明日の代表者会議で、各会派の代表者にお渡しする予定の、エネルギー政策の転換を求める意見書素案作り。原原案ともいえるその内容をアップします。全会一致で行うことができるよう、しかし趣旨がゆがめられることのないよう、これから、いろいろ手を加えていただきたいと思っています。ご意見をお聞かせください。

 エネルギー政策の転換を求める意見書(素案)はこちらです。 リンクマーク
この記事のみを表示し前後に移動
デイリーレポ記事へのご意見・お問合わせ
武井誠・活動レポート
デイリーレポート(活動日記)
ツイッター
フェイスブック
ツイッター通常表示はこちら
左に表示されている記事一覧
以下の月別記事に移動
サイト管理エリア