ホーム 活動日記 活動予定 プロフィール お問い合わせ
小さな声が街を変える 支えあい・ともに生きる いのちを大切にする街づくり 武井誠 坂戸街づくりサイトです

武井誠・デイリーレポート(活動日記)

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
デイリーレポートトップへ(最新記事ページへ)
昨日 今日 累計 活動日記をお読みいただき、ありがとうございます。
<< 肥田舜太郎さん講演会 | デイリーレポートトップへ | 働く仲間のみなさんと >>

とんとん拍子に「勉強会」決定

 朝、北坂戸駅東口「駅立ち」。
 午前、事務作業。
 午後、議会改革推進委員会。

 さて、前回の放射線についての学習会に来られなかった保護者の方とのツイッター交流から、下記の勉強会が、とんとん拍子で決まりました。いつもながらITを駆使した、お母さんたちの行動力には、ひたすら敬服、私はあとからついて行きます。

 ◆坂戸市、子どもを守ろう意見交換*勉強会
 ◆日にち 11月5日(土曜日)時間 午前中予定 場所 未定
 ◆放射能から子どもたちを守ろう。学校給食の安全化。
  周辺の放射線量について。その他色々。
  是非参加してみて下さい。
  お子様連れもOKです。DMまたはmention下さい。


 とのこと。私には「DMまたはmention」と言われても、なんのことやら・・・とほほのほ。場所、時間が確定しましたら、このホームページにも掲載します。上記のツイートをされた方とのコンタクトは、次のツイート記事リンクから可能です。

 ◆子どもを守ろう意見交換*勉強会紹介ツイート記事

 たよりなくて申し訳ないです。が、さらに申し訳ないことが一つ。先日、私のパソコンが壊れ、前回の9月3日までに参加されていた方たちのメールアドレスの一部がわからなくなってしまいました。すみません。このホームページの問い合わせコーナーから、ご連絡いただければ幸いです。短いメールでも、からメールでも結構です。こういったイベントの連絡などを差し上げることができます。

この記事のみを表示し前後に移動
デイリーレポ記事へのご意見・お問合わせ
スマホでご覧の方へ。スマホ表示へ戻ります。
武井誠・活動レポート
デイリーレポート(活動日記)
ツイッター
フェイスブック
ツイッター通常表示はこちら
左に表示されている記事一覧
以下の月別記事に移動
サイト管理エリア