ホーム 活動日記 活動予定 プロフィール お問い合わせ
小さな声が街を変える 支えあい・ともに生きる いのちを大切にする街づくり 武井誠 坂戸街づくりサイトです

武井誠・デイリーレポート(活動日記)

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
デイリーレポートトップへ(最新記事ページへ)
昨日 今日 累計 活動日記をお読みいただき、ありがとうございます。
<< 教育改革への期待と不安 | デイリーレポートトップへ | 原発事故を忘れない! >>

学生ボランティアを讃える


 大宮で開催された、東武鉄道労組春日部支部の「旗開き」であいさつ、4月の春日部、久喜市議選での必勝を誓いあいました。

 午後、城西大学へ。ボランティア活動を行なった学生さんたちの報告会にお招きをいただき「郡山の子どもたちと遊ぶ会」を担ってくれた西村さん(写真)の発表を聴きました。「とてもいい体験をした。次回も参加したい」との力強い言葉に感激してしまいました。コーディネートしてくださった柳澤先生にも、こころから感謝します。

 他の学生さんたちの発表も、たいへん興味深く聴かせていただきました。また、会場で地域の支えあい活動をがんばる顔なじみの方たちともお会いできました。これからも、このつながりを大切にしていきたいと思います。
この記事のみを表示し前後に移動
デイリーレポ記事へのご意見・お問合わせ
スマホでご覧の方へ。スマホ表示へ戻ります。
武井誠・活動レポート
デイリーレポート(活動日記)
ツイッター
フェイスブック
ツイッター通常表示はこちら
左に表示されている記事一覧
以下の月別記事に移動
サイト管理エリア