ホーム 活動日記 活動予定 プロフィール お問い合わせ
小さな声が街を変える 支えあい・ともに生きる いのちを大切にする街づくり 武井誠 坂戸街づくりサイトです

武井誠・デイリーレポート(活動日記)

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
デイリーレポートトップへ(最新記事ページへ)
昨日 今日 累計 活動日記をお読みいただき、ありがとうございます。
<< 充電 | デイリーレポートトップへ | 辺野古の「今」が市役所1階に >>

大野もとひろ候補を応援


 午前、友人の協力を得て、やっとウィンドウズ7からウィンドウズ10に移行。
 午後、社会新報配達。川越駅東口前で大野もとひろ埼玉県知事候補の応援。
 夜、原爆絵画展実行委員会。

 8月25日投票の埼玉県知事選挙、社民党埼玉県連合は大野もとひろ候補を支持しています。そのまえに2回ほど懇談する機会をつくっていただき、平和憲法、エネルギー政策、民族差別などについて意見交換をしました。もちろん、一致できるところとできないところがあります。だから政党歴も、私たちと違うわけですから。しかしこのラインまで一致できるなら支持できると判断をしました。特に、真摯に話を聴き、私たちの主張を理解したうえで、率直に意見を述べられる大野さんの姿勢に、信頼感が増しました。

 一方、有力対立候補の無内容な「公約」、この人が当選したら自公が多数を占める県議会の「操り人形」となることは明白です。

 県知事選挙、私たちは大野もとひろ候補を支持します。
この記事のみを表示し前後に移動
デイリーレポ記事へのご意見・お問合わせ
スマホでご覧の方へ。スマホ表示へ戻ります。
武井誠・活動レポート
デイリーレポート(活動日記)
ツイッター
フェイスブック
ツイッター通常表示はこちら
左に表示されている最新記事一覧
以下の月別記事に移動
サイト管理エリア