ホーム 活動日記 活動予定 プロフィール お問い合わせ
小さな声が街を変える 支えあい・ともに生きる いのちを大切にする街づくり 武井誠 坂戸街づくりサイトです

武井誠・デイリーレポート(活動日記)

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
デイリーレポートトップへ(最新記事ページへ)
昨日 今日 累計 活動日記をお読みいただき、ありがとうございます。
<< 明日から公共施設が開館 | デイリーレポートトップへ | 「ワイルドサイドをほっつき歩け」 >>

人は信じられる (T_T)

 入西地域交流センターに坂戸ギタークラブの、文化施設オルモに下半期の無料法律相談と、来年の「新春の集い」の予約手続きをしました。新春の集いは1月24日(日)です。そのころ「コロナ禍」が収束していることを願うばかりです。

 夕刻、高麗川沿いをジョギング&ウォーキングしたあと天然温泉「ふるさとの湯」へ。ところがなんとロッカーに財布を忘れてしまいました。本当にありがたいことに、そのロッカーを次に利用された方がフロントに届けてくださって、無事、私の手元に戻りました。明日、改めてお礼に伺おうと思っています。

 自分のうかつさに腹が立つ一方、なんていい人が住んでいる街なんだと、気持ちがあたたかくなりました。
この記事のみを表示し前後に移動
デイリーレポ記事へのご意見・お問合わせ
スマホでご覧の方へ。スマホ表示へ戻ります。
武井誠・活動レポート
デイリーレポート(活動日記)
ツイッター
フェイスブック
ツイッター通常表示はこちら
左に表示されている最新記事一覧
以下の月別記事に移動
サイト管理エリア