ホーム 活動日記 活動予定 プロフィール お問い合わせ
小さな声が街を変える 支えあい・ともに生きる いのちを大切にする街づくり 武井誠 坂戸街づくりサイトです

武井誠・デイリーレポート(活動日記)

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
デイリーレポートトップへ(最新記事ページへ)
昨日 今日 累計 活動日記をお読みいただき、ありがとうございます。
<< 町田武俊さんを偲ぶ集い | デイリーレポートトップへ | 政治の劣化がとまらない >>

地域を歩く

 健康維持を兼ねて、地域を歩くことにしました。

・空家になって久しく、荒れてきてしまった家屋。
・若宮中のシンボルのけやきの大木が枯れてしまった。
・北大塚公園で、しばらく雑草抜き。被ばくアオギリ2世など桐の木の成長を確認。
・若宮橋で高麗川の水量を確認。昨年の台風でえぐられてしまった河岸。

 そのほか新しく土が運び込まれたところの排水対策は?など、そんなに長い時間ではなかったのですが、いろいろなものを見ることができました。交通安全パトロールの旗が2カ所で痛んでしまっていたので、防災安全課から新しいものをもらってきました。明日は、これを付け替えようと思います。(下写真)
この記事のみを表示し前後に移動
デイリーレポ記事へのご意見・お問合わせ
スマホでご覧の方へ。スマホ表示へ戻ります。
武井誠・活動レポート
デイリーレポート(活動日記)
ツイッター
フェイスブック
ツイッター通常表示はこちら
左に表示されている最新記事一覧
以下の月別記事に移動
サイト管理エリア